ブランド開発
ブランド開発
多店舗展開可能なブランド開発
Target
運営力はあるが、ブランド開発経験のない企業
既存ブランドのブラシュアップの必要性を感じている企業
強いブランドをポートフォリオに追加したいフランチャイザー企業
Value
ターゲットとそのニーズの大きさから考えられた業態設計
→市場があり、顧客満足度も高い
チェーン展開を前提として事業構造モデル
→属人性をなくし、かつ収益性が高い
流行ではなく、王道を狙う
→一時的ではなく、長期的に経営が安定
Target
運営力はあるが、ブランド開発経験のない企業
既存ブランドのブラシュアップの必要性を感じている企業
強いブランドをポートフォリオに追加したいフランチャイザー企業
Value
ターゲットとそのニーズの大きさから考えられた業態設計
→市場があり、顧客満足度も高い
チェーン展開を前提として事業構造モデル
→属人性をなくし、かつ収益性が高い
流行ではなく、王道を狙う
→一時的ではなく、長期的に経営が安定