画像の説明  

経営コンサルティング

経営コンサルティング


中小外食企業の経営・マーケティング・マネジメントのコンサルティング

Target

拡大・成長をしたい中小外食企業


Value

理念と中期事業計画の策定
→組織の向かうべき方向・価値観の浸透


経営重要指標(KPI)の設定と管理方法設計
→何に注力すれば結果につながるかを明確に


ブランドコンセプトに基づいたPR戦略
→新規顧客開拓とロイヤリティの高い顧客育成


中小外食企業の経営・マーケティング・
マネジメントのコンサルティング

Target

拡大・成長をしたい中小外食企業


Value

理念と中期事業計画の策定
→組織の向かうべき方向・価値観の浸透


経営重要指標(KPI)の設定と管理方法設計
→何に注力すれば結果につながるかを明確に


ブランドコンセプトに基づいたPR戦略
→新規顧客開拓とロイヤリティの高い顧客育成