経営コンサルティング
経営コンサルティング
中小外食企業の経営・マーケティング・マネジメントのコンサルティング
Target
拡大・成長をしたい中小外食企業
Value
理念と中期事業計画の策定
→組織の向かうべき方向・価値観の浸透
経営重要指標(KPI)の設定と管理方法設計
→何に注力すれば結果につながるかを明確に
ブランドコンセプトに基づいたPR戦略
→新規顧客開拓とロイヤリティの高い顧客育成
中小外食企業の経営・マーケティング・
マネジメントのコンサルティング
Target
拡大・成長をしたい中小外食企業
Value
理念と中期事業計画の策定
→組織の向かうべき方向・価値観の浸透
経営重要指標(KPI)の設定と管理方法設計
→何に注力すれば結果につながるかを明確に
ブランドコンセプトに基づいたPR戦略
→新規顧客開拓とロイヤリティの高い顧客育成